--.--.--(--)
2008.10.27(Mon)
2日前から、どうも咳が出ています。
昨夜は寝入ると咳が出て泣きながら起きるの繰り返し。
こうなると、赤さんも母もかなりしんどい。

熱は37.6度まで上がったけど、まぁ微熱。
今朝は37.4度。咳は日中はだいぶ落ち着いてる。
でも、寝ると咳が出るのよね。

そして、どうも食欲がなさそう。
昨日の晩御飯、ほとんど食べず。
今朝もバナナを口に入れたらベーっと出された。

そして、終始おっぱいのサインを出しまくる。
これはかなりしんどいぞ。

とりあえず土日は様子を見てたけど、
また今晩も寝れないのはかわいそうやし、病院行くかな。
咳止めだけでも欲しい。

あ、ついでにインフルエンザの予防接種の予約してこよう。
