--.--.--(--)
2009.07.30(Thu)
夏のごちそう。それは「カキ氷」です!!
わたくし、カキ氷大好きでございますの。冬でも食べたいくらい。
でも、やっぱり暑い夏に食べるカキ氷は最高♪

美味しいカキ氷を求めて、日々ネットを彷徨っております。
で、見つけた気になるお店。

「FRUIT GARDEN 山口果物」さんです。
果物屋さんだけあって、フレッシュフルーツを使ったシロップが目を引きます。

で、やっと行ってまいりました!!
旦那くんと赤さん(1才10ヶ月)と3人で。

お店はこじんまりとしていますが、テラス席もあり開放的。
あいにく雨上がりだったのでテラス席には座れず、カウンターへ。

注文したのはキウィのカキ氷800円。(旦那くんはバナナミルクジュース250円)
目の前でキウィをミキサーに入れてウィンウィンとシロップを作ってくれます。

でてきたカキ氷がこちら↓
山口果物キウィカキ氷

フレッシュなキウィの香りと酸味がたまらなく美味しかったです。
もちろん赤さんもガッツリ食べておりました。

1年中カキ氷をやっていて、季節によってメニューが変わるとのことなので、
ぜひ冬場にも食べに行ってみたいと思います♪

FC2 トラックバックテーマ:「最近食べたごちそうは?」




