--.--.--(--)
2009.08.17(Mon)
ママ友4組でカキ氷食べに行きました!

まず、なんばパークスの酉の舞でランチ。
ここ、惣菜バイキングがついてるので子連れには嬉しいの。

ランチの後、パークスガーデンで子供たちを放牧。
頑張って疲れさせました!!

そして、メインイベントのそごう「林屋茶園」でカキ氷。
大人たちの思惑通り、なんば→心斎橋を歩いてる間に
子供たちは眠りに落ちてくれました!!ヤッター!

割りとスムーズに入れて、お目当てのカキ氷を。
伝わりますでしょうか、このボリューム!!

林家茶園

最後のほう、ちょっと起きて手伝ってくれないかな?と思った。
しかし、お皿を下げるまで起きず。
まぁかなりゆっくりできたのでよかったです。美味しかった!

その後、そごうのキッズスペースで遊ばせて、
親たちは順番にセールを覗いたり。気付けば18時!

551で晩御飯買って帰りました。
