--.--.--(--)
2010.04.24(Sat)
駆け込みでSCRAP×SCRAP challenge23のLO作りました!
今回のお題は、
1.家族をテーマにしたレイアウト
2.将来の自分に向けてジャーナルを書く
3.曲の題名や歌詞をタイトルにする(英語・日本語問わず)

いやぁ、難しかったー。でも、楽しんで作りました。
で、できあがったLOが↓こちらです。
s-IMG_0669.jpg

家族をテーマにってことで、タナム先生に撮っていただいた家族写真を使いました。

将来の自分に向けてのジャーナルは写真の裏に差し込んでます。
s-IMG_0671.jpg
内容は「家族を大切に。日常の中の小さな幸せを大切に。」ってな感じ。

あと、これはお題にはなかったんだけど、将来の娘に向けてのジャーナルも隠してあります。
s-IMG_0672.jpg
内容はヒミツですw

曲の題名をタイトルにということで、嵐の「Happiness」にしました。
♪走り出せ~、走り出せ~♪ってやつです。テンポがあって好きなのです。
左下の娘さんの写真にもぴったりだと思ったり。

で、曲の題名を使ったので、背景を楽譜にしてみました。

あとは、やっと手に入れて現在マイブームのクリアスタンプと
ブームが去って久々に引っ張り出してきたデュードロップ。
s-IMG_0670.jpg

あ、そして初ミスト使用でした。あんまり見えてないけど・・・。
2010.04.20(Tue)
今日も月末の追い込みSB。
なんとか間に合いました、SIJ。

こちら↓が今回のスケッチ。
Sketch-by-Dena.jpg

そして、こちら↓があたしが作った作品デス。
s-IMG_0620.jpg

かわいいなぁと思って買ったクリアフレーム、ずっと使いこなせず置いてあったので、思い切って使ってみた!
かなりシンプルにスケッチに忠実に作った感じです。
2010.04.19(Mon)
久々の更新。久々のSB・・・。

今月はあまり時間が取れなくて、SBしてなかった!
ので、明日20日が締め切りのチャレンジものをひとつ。
KIMAMAniColorChallenge、今回のお題は「クラフト」
ううむ。難しい・・・。

POPなPPが多い我が家。クラフト系は最近ちょこっとだけ買ったけど、使いこなせそうにない。
でもまぁ、がんばって眠っていたクラフトカードストックを発掘。
↓こんなんできましたー。
s-IMG_0615.jpg

娘さんの木登りシーン。タイトルは「TOMBOY」にしました。お転婆って意味です。
流行ってると聞いてフラッグ。(いや、もう流行りは終わってるかも?)
s-IMG_0616.jpg

ずっと欲しくて、最近やっと手に入れたクリアスタンプ使ってみた!
s-IMG_0617.jpg

あとは、引き出しの奥に眠ってたシール。てんとうむしと蝶々。
s-IMG_0618.jpg
s-IMG_0619.jpg
雲と草?花?はPPから切り出しました。
なんか、自分にしては珍しい作風になりましたが、結構かわいいやんと自画自賛です。
