--.--.--(--)
2010.05.21(Fri)
お友達の影響でprima熱が急上昇中。
いや、前からprimaは可愛くてラブリーで大好きだったんですが、使いこなせず。
なんつーか、うちの娘さん、超元気印なおヒトなんで、似合わないんすよね・・・。
そう、sassafraslassが似合うよねと言われるタイプです。

でもでも、やっぱりprimaも使いたいわ!ってことで、今回頑張りました。
でもでも、やっぱり今の娘さんにはイマイチしっくりこず、赤ちゃん写真でw

SCRAP×SCRAP challenge#24。今回のお題は、
1. 写真を3枚以上使う
2. クリア素材を使う
3. ジャーナル以外で手書きを加える(イラスト、ライン、ステッチなど・・・ミランダさんより

ちゅーわけで、↓こんな仕上がりになりました。
S×S#24

クリア素材はレースペーパーの上のフレームです。
手書きはところどころにハートのイラストを描きました。
描いてたら楽しくなってきて、描き過ぎたww

ミスト、2回目の使用です。雰囲気が変わって楽しい!
今回はレースペーパーの上からシュッシュしました。
s-IMG_2914.jpg

タイトルもprimaのステッカーを使用。キラキラがかわいい。
タイトルの下にはお気に入りのクリアスタンプをミストと同系色で。
s-IMG_2912.jpg

どう使おうか悩んでたprimaのトリさん&花束も使ってみた~。
s-IMG_2911.jpg

自分の中では新鮮な感じのLOになりました。楽しかった~。
