--.--.--(--)
2010.07.24(Sat)
今月のSCRAP×SCRAP、どうにも難しくて参加を諦めかけてました。
しかーし!やっぱりチャレンジしてみよう~って思い立ち、ギリギリですができました!!
あれこれ悩んだけど、お気に入りの1枚になりました♪

今月のお題は
1.ネガティブ部分を活用する(パンチで抜いた後の紙、ダイカットした残りの部分、アルファベット・ステッカーの剥がした後の残りなどなど。

2.同じ被写体のビフォア&アフターの写真を使う(赤ちゃんの頃&小学生の頃、若かった頃&現在、などなど)

3.ダイカットペーパーを使う

私のLOは↓こんなんになりましたー。
s-IMG_8479.jpg

ネガティブ部分の使用ということで、K&Co.の蝶々のダイカットを抜いたあとを使用しました。
ここ↓に飛んでる蝶々もダイカットの抜け殻をさらにカットしてスティックルでキラキラにしています。
s-IMG_8480.jpg
あと、Jenni Bowlinの蝶々のアクセント!↓と思いきや、パッケージの裏の印刷の蝶々をカットしたモノだったり。
s-IMG_8481.jpg

ビフォーアフターは娘の生後1ヶ月ごろの写真とつい最近の写真。
おんなじ寝相やし!顔も変わったと思ってたけど、寝顔は変わってないわぁ。

ダイカットペーパーはネガティブ部分に抜け殻を使ったK&Co.の蝶々。
それから、タイトルのDREAMがダイカットペーパーアクセサリーです。

もてあましてたprimaのPPもやっと使えた!
Lilly Beeのラブオンも可愛くてお気に入りです。
2010.07.19(Mon)
ブログUPさぼり過ぎましたorz

最近作ったLOたち、イッキにUPします!!

まずは5/31に参加したyukky先生のかすたむクラスで作ったLO。
85965_46575558_1large.jpg
今回のテーマは「ちょこっと盛り」にしていただきました。
フラワーで盛るポイントなんかを教えていただき、スワールも大胆に配置。
自分じゃできないナチュラル感もあって、とっても気に入っています。

お次ははオリジナル。はじめての両面LO。6/5作成。
85965_3703600_237large.jpg
85965_3704609_158large.jpg
お気に入りポイントはレースペーパーをテンプレート代わりにミストした部分。
あと、前回のかすたむクラスで教えていただいたフラワー盛り。
そして、これまたかすたむクラスでオススメされたGirl's Paperie のPPを早速ゲットして使ってみました!かわゆい。

こちらは7/2に作成した、これまたフラワー盛りなLO。
スタジオプチパのドレスロケで撮っていただいた写真が届いたので、張り切りました。
85965_46338288_212large.jpg

続いて7/12のyukky先生かすたむクラスのLO。
念願のプチパ×yukky先生なのです!!
85965_139716606_238large.jpg
文句なしで可愛い!!ステキ!!
KAISERCRAFT のPPがかわいすぎて、講習の後シモジマまで買いに行っちゃいました!
あと、Lily Bee のラブオン!
これ、あたしもストックしてるんですが、使いこなせなかったやつ~。
こうやって、ドーンと使えばいいんだぁ♪

7/14はかりんさんのホームクロパに参加。
みんなの作品を見せていただき、刺激受けました!
午後からはみんなで作品作り。あたしはやっぱりプチパ写真で。
85965_183427711_127large.jpg
お気に入りはLily Bee のラブオン使えたのと、Webster's Pages のジャーナル+primaのミニバラ。

とりあえず、今回のUPはここまでにします。
プチパパワーでSB熱が上がりまくってます。
毎日、SBネットショップでカートいっぱいにしては「いかん!」と閉じてます。
そのうちポチりと買ってしまうのは時間の問題かも知れない・・・。
