--.--.--(--)
2008.04.22(Tue)
ベビースイミングの体験に行きました。
たまたま旦那が休みの土曜日だったので、旦那にプールに入ってもらいました。
で、あたくしはプールサイドで見学。

ベビーのクラスは6ヶ月~3歳までのコが一緒にレッスンを受けます。
この日はうちの赤さんが最年少。
みんな自分でたっちができるコばかりでした。

まだお風呂でも頭からお湯をかけたりしたことのない旦那は
もちろんビビッて赤さんをプールに頭までつけるなんてできませんでした。

なので、抱っこでプカプカ浮いてるだけって感じ。
まぁ、でも、よいスキンシップになったんじゃないかな?

家からも近いし、スイミングはじめるならココでいいかなと。
月に4回のレッスンで5750円。
一応の曜日は設定するけど、同じ月内なら振り替え可能。

でも、やっぱりまだちょっとできないことが多いので、
6月くらいから入会しようかな?と思ってます。
スポンサーサイト


管理者にだけ見せる

