--.--.--(--)
2011.02.24(Thu)
2/23(水)
午前中はタナム先生とyukky先生のコラボ講習。
中之島でスタジオをはじめられたらしく、会場はそこでした。

まず、タナム先生による撮影会。
ゆみさん、なぜか母から離れず親子写真スタート。
85965_1009442313_109large.jpg

その後、なんとか1人でも撮影。しかし、無表情。
85965_1009442308_181large.jpg

仕方なく、ハートの箱にお菓子を入れて釣る。
すると、ザ・ゆみさんなこの表情~。
85965_1009443139_154large.jpg
85965_1009442301_66large.jpg

あれ?バレンタインスペシャルな可愛らしい写真になる・・はず・・・?
ま、ゆみさんらしい写真で母は気に入ってますけどね。

で、撮影の後、写真を選んで加工&プリントしてもらいyukky先生のスクラップ講習。
写真はモノクロにしてハート部分だけ赤く・・・とかできたんだけど、
ハート持ってくれんかったし、あたしはカラーそのままにしてもらいました。

スクラップ講習はミストのいろんな使い道を教えてもらい、
またミスト欲しい熱がぐんぐん上昇したのでした。

できた作品は9インチで額付き。可愛すぎる!
85965_1009429904_186large.jpg

ちなみに額はIKEAらしいです。厚みがあるので立体的な作品もOK。

さて、午後からは新大阪で花音先生のスクラップ講習。
あたしは我侭言ってミニブックにしていただきました。

おうち型ミニブックなので、ホームパーティ風の写真で。
85965_1009429898_253large.jpg
85965_1009429897_68large.jpg
85965_1009429894_26large.jpg
85965_1009429891_24large.jpg
85965_1009429890_175large.jpg
85965_1009429887_8large.jpg

底がくっついてて縦開きだったのだけど、
写真とか貼ったら厚みが出て立たんくなっちゃって、
あと開いたとき、写真が逆さになるのもなんとなく嫌だったので
剥がして右上に穴開けてリング通してリボンで飾って横開きにしました。

自前で足したのは「3」のステッカーとリングとリボンのみ。
そしてめっちゃ余ってるキットのPP。何作ろうかなー。

アクティブ!

初コメント失礼しますm(__)m
秋の西の丸庭園撮影会でお世話になりました「きひと」です♪
ハードながらSB講習漬け羨ましいです!!(^-^)
舌をぺろっと出してるお写真が可愛すぎます~~~(>▽<)
子供しか似合わない!(笑)
新大阪の講習会、ちか☆ちゃんさんが参加されるのを見て、行こうかどうしようか悩みながら、結局実家に帰る事になったので行けずでした…
次回、もしご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします☆
失礼致しましたm(__)m
2011.02.24(Thu)| URL | きひと【編集

Re: アクティブ!

コメントありがとうございます!
実は二人目妊娠中でして、やっと落ち着いた感じです。
つわり中はほんま何もできんかった~。
また生まれたらしばらく引きこもり生活なんで、動けるうちにとアクティブに過ごしてます!
新大阪の会場は土足禁止の部屋で子連れに嬉しい感じでした。
壊すようなモノもないし、安心してSBに没頭できました~。
またお会いできると嬉しいです♪
2011.02.27(Sun)| URL | ちか☆ちゃん【編集


管理者にだけ見せる

