--.--.--(--)
2011.05.12(Thu)
今日はお友達とおうちクロパしました♪

で、ずっと作ろう作ろうと思いつつ、手付かずだった七五三写真を使ってみましたー。
写真はスタジオで撮ってもらったやつです。
着物に合うLOって難しいよなぁと腰が重かったんですが、
いざ作り始めてみると全然「和」にしなくても大丈夫でした。
スタジオの背景や写真の色合いに助けられ、ラブリーLOに♪

s-IMG_4421.jpg

最近購入したGirl's Paperieを中心に使ってみましたー。
あとずっと温めてたプリマのスワール。バラ付きなのがカワ(・∀・)イイ!!

フラワーは白だったので、ミストで色付け。
s-IMG_4422.jpg

フラワーの中心を無理矢理もぎ取ってペブルスにこうかーーん。(講習で習いました♪)
s-IMG_4424.jpg

このPP、ずっと切り出して使いたかったので、やっとできたー!って感じです。
s-IMG_4423.jpg

タイトルはそのまんま「753」です。
で、3歳なので「3」のところにリボンのブラッツ付けてみました。
s-IMG_4425.jpg

幼稚園から帰った娘がこれを見て、「ママこれ作ったの?ありがとう」って言いました!!
SBを喜んでくれるようになったのかと嬉しくなりました。
そのうち一緒にSBできるかな♪楽しみーー。
スポンサーサイト


管理者にだけ見せる

