--.--.--(--)
2011.10.20(Thu)
今日はひっさびさにSBしました!
と、言っても買ってあったキットを仕上げただけですが。
もう何ヶ月もSBやってなかったんで、リハビリと思って手をつけたけど、
なんとまぁ、このキット、なかなかハードでした。

まちゅ♪さんのキットで購入したのは去年の6月。
実に1年以上寝かせていたわけです。
まちゅ♪さんのキットは大人気なので、購入するのも
販売開始時間にPCに張り付いて時計とにらめっこして
やっとの思いで手に入れたキット。

本当はもっと早く作品として仕上げたかったんですが、
このまちゅ♪さんワールドに似合う写真が全然なくて・・・。

でもでも、スタジオプチパさんで撮っていただいたマタニティフォトはぴったんこ!で大満足。
1年、寝かせた甲斐があったというもんです。

出来上がった作品が↓こちら。
s-IMG_7308.jpg

PPの切り出しや、インキングなど細かい作業もあったけど、
久々のSBはかなり没頭して、楽しめました。

こちらは、まちゅ♪さんのブログ↓素敵な作品だらけなので目の保養にどうぞ。
http://machu-gotta-scrap.blogspot.com/
そして、こちら↓はスタジオプチパさんのブログです。
http://studiopetitpas.blog40.fc2.com/


管理者にだけ見せる

