--.--.--(--)
2011.11.10(Thu)
最近、キットでさくさくとLO作って楽しんでます。
オリジナルもいいけど、キットだとあまり散らかさずに作業できるのがイイ!
自分じゃ作れないようなテイストも、自分じゃもてあましてたようなPPも、
キットだったら悩まずさくさく。

最近作ったキットたちをご紹介。

まず、sa☆toさんのキット×お宮参りスタジオ写真(andPhoto)
85965_1370360449_25large.jpg
こういう、色味の少ないアンティーク調って作るの苦手なので、キットでと購入。
同じ柄のPPを重ねるという発想がなかったので、勉強になりました。

こちらはあゆみ☆さんのキット×桜ロケフォト(スタジオプチパ)
85965_1401130568_118large.jpg
パールブレードを貼るのって、ボンド?と思ってたけど、グルードッツだったー。ふむふむ。
文字のスタンプってそのままPPに押すか、トランスパレンシーに押して貼るかだったけど、
こんな風に、カードストックに押したものをカットしてポップアップさせると可愛い!

お次はかりんさんのキット×お宮参り着物バージョン(andPhoto)
85965_1401429402_25large.jpg
レースのミストがエレガント!Primaは好きでPP無駄に持ってるんだけど、
なかなか使いこなせなくて、眠っています・・・。使いこなせるようになりたいなぁ。
葉っぱのエンベリ、使ったことなかったけど、素敵なワンポイント☆

...とりあえず、今回のUPはここまでー。


管理者にだけ見せる

