--.--.--(--)
2011.12.09(Fri)
スクラップ熱、あがりつつありますが、まだがっつりオリジナル作るテンションになりませぬ。
そして、キットの手軽さと、可愛さについついポチ。

キットの在庫は抱えないぞ!ってことで、さくさく作ってます。

鶴見のマルシェドママンで購入したくにやんさんのキット。
s-IMG_7717.jpg
s-IMG_7718.jpg
ボックス自体をスタンプで着色するってのが、なかなか大変な作業だった・・・。
しかし、可愛い。早速玄関に飾ってます。

こちらは、yukky先生のキット。運動会の写真整理できて嬉しいっす。
s-IMG_7710.jpg
写真はL版の半分の大きさ。たくさん貼れて、運動会にぴったりでした。

こちらもyukky先生のキット。
85965_1432587818_126large.jpg
チョキチョキいっぱいで、没頭したー!
ベースのミストが超素敵でした♪
こういうテイスト、苦手なのでやっぱ先生スゲーわ。と再確認。

さて、次回のUPはオリジナル作品・・・の予定w


管理者にだけ見せる

